おいしいものって大好き!!

先週お友達と浮羽にある「cafeたねの隣り」に行ってきました。
自然食の優しいお味のlunchをいただきましたよ♪

私は「隣りのごはん」を注文しました。
おいしいものって大好き!!_f0211183_23462842.jpg

・高きびとじゃがいものコロッケ
・大豆のからあげ
・季節の野菜サラダ
・豚バラと豆腐の重ね焼き
・金時豆と切干大根のアラビアータ
・豆乳の葛よせ
・鶏と根菜の黒酢煮
・野菜たっぷりふくさ卵
・鉄火味噌
・ごはん(13穀米)
・お味噌汁

ごはんの後にデザートとコーヒーが付きます。
おいしいものって大好き!!_f0211183_2347378.jpg


このデザートは同じ敷地にある「葡萄家」さんの物です。
おいしいものって大好き!!_f0211183_034479.jpg

この日は残念ながらお店は休みでしたが、、、lunchセットに付いていてラッキー★

ここはギャラリーや雑貨屋さんもあり、ステキな場所でした。

ギャラリーにはこんなかわいい住人も!!
おいしいものって大好き!!_f0211183_023951.jpg


ストーブの前で幸せそう~!!


みなさんも浮羽に行く時は寄ってみてください!!
わたしも次は「葡萄家」さんが空いている日に行ってみようと思います!!
ちなみに水曜日が定休日でした。
「cafeたねの隣り」さんは年中無休です。

[cafeの隣り]
福岡県うきは市浮羽町流川333-1
0943-77-6360
10:00~17:30(冬期は~日暮れ、食事は11:30~、材料がなくなり次第閉店)
JR久大本線うきは駅からタクシーで5分
by narunaru--narumi | 2010-04-17 00:04 | sweets