今日はいい天気♪

今日はとってもいい天気だったので自宅周辺をウロウロ散歩♪
今住んでいる所はまだ1年半しか住んでいません。それでいて車移動でほっとんど周辺散策をした事がありません。。。。
なので、今日は周辺のステキな公園やステキなお家を見つけたいなぁ~と思って散歩してきました。

散歩をして発見したのは、意外と桜がたくさんあることでした。
もうすぐ満開になりそうな木や5分咲きの木など様々でした。
ゆっくりお花見したいな~♫
なんて思いながら写真をパシャパシャ★
みなさんはお花見行きましたか?

今日はいい天気♪_f0211183_1851799.jpg

青空と桜

今日はいい天気♪_f0211183_18524258.jpg

桜の色は癒されます。

今日はいい天気♪_f0211183_18534715.jpg

夕日に桜の花びらが光っています。

今日はいい天気♪_f0211183_18543512.jpg

青空に月が見えました。

明日もみなさんにとってステキな1日になりますように。
by narunaru--narumi | 2010-03-26 18:57 | hana